もうそろそろ2歳になろうかと思われる、我が家の四男坊タイちゃんですが、



じぃじがリビングの前の畑に鳥よけのタカを設置したところ、怖がって怖がって、ご飯が喉を通りません笑笑

2階の窓からびくびく見ている。

まぁ一食抜くくらいで、次はモリモリ食べるんですけどね。

一番食い意地が張ってる子ですので笑笑

大丈夫だよ〜

お空に連れて行かれたりしないからね〜

タイちゃんは保護したとき、背中にひどいカサブタがありました。

カラスにつつかれた傷かなぁと思っていたのですが、もしそうなら大きな鳥はトラウマになってるのかもしれないですね。



タカ効果か、すくすく育つスイカちゃん。

スイカ大好き!

楽しみ〜。