ちょい前になりますが、角島にドライブに行きました。

長ーいトンネルが苦手なので関門トンネルは旦那さんに運転を交代。


角島大橋!


そして今回は本場の瓦そばを食べたかったので、ネットで調べたお店へ。

たかせさんです。



けっこう時間が下がっていたので、待たずに入れました。

熱々の瓦に乗せられてきましたよ!

熱いつゆでいただきます。

下の方はパリパリ!

つゆにレモンともみじおろし入れたのがすごく美味しかったです!






お庭がすてきだった〜。


そして先週は、仕事が終わってから杖立温泉鯉のぼり祭りのライトアップを見にレッツゴー。


圧巻ですなあ!



釜爺がいそうです。


去年に引き続き、今年もまったく風がなく下がったままの鯉のぼり。


しかし翌日旦那さんがひとりで昼間行った時には、




めっちゃ泳いでるー!!

くやしい!