一昨年開墾してシバザクラを植えた場所。



いいかんじになりました〜!



そして今年、新たな場所に着手することに。


シバザクラが咲いている場所の奥。

丸い石から向こう。



ここはなんとなぁく義母の管轄というか、草ぼうぼうになると義母がいつもざっと草取りしている場所なのですが、ここもシバザクラを植えたらどうかなぁと義父に言うと是非!とのことなので。


明日から少しずつ草取りして、うまく根付いてくれるように土もよくしよう。

左手と違って平らな場所なので、あまり目立たないかもだけど、グランドカバーにはなる。

がんばるぞー。


そして去年義父が植えたコキアが恐ろしいほどにちまちまちまちま発芽しているのを発見!

除草剤をぶち撒いてやった。

コキアは恐ろしい。