息子の命日に頼んだお花。

仏花にはしなくて、季節の可愛いチューリップにしました。

黄色って元気が出そうな色💛💛💛


明日は息子の仕事の同期の子たちが来てくれます。

亡くなってから毎年きてくれるんです。

会社の寮で仲良くしてくれてた子たちなんだけど、電話があったときに、「今忙しいんじゃない?」と聞いたら、なんとみんな辞めたんです、とのこと。

そっかぁ〜。

もう丸3年なるし、みんな会社辞めてそれぞれの道を歩んでる、これからは義務になるのもなんだしなぁ…旦那さんと話して、今回で区切りをつけましょうと明日話すことにしました。

来てくれるのは嬉しい。

息子も喜んでくれてると思う。

でももうこれからは、忘れないでいてくれたらそれでいい。

ありがとう😊

みんなと出会えて、息子は幸せだよ!



…前回の記事、限定にしてしまい、すみません。

息子の命日がある2月、誕生月の3月は、なにかと考えてしまうことがあり…お酒飲んで書いた記事をアップしてしまいました。

でもそれもほんとの気持ちです。

消してしまうのもなぁ〜と、あとから限定にしてしまいました。

いつもは元気いっぱい!

ゲラゲラ笑って過ごしています。

でも何かスイッチが入ると、ダメになってしまう。

そんなあたしです。