ムギのお尻とともに。


先月ゴジラ−1.0観てめっちゃ震えたんでございますが、モノクロ版やると聞いて楽しみにしてたんです。

先週公開になったので、観てきました!


モノクロゴジラは午後からだったので、午前中なにかもう一本観ようと思って、映画好きの次男におもしろいのを聞いて、「ある閉ざされた雪の山荘で」を観ました。

で、ゴジラの時間まで1時間ほどあったのでいつものポポラマーマでいつものパスタ。


いつもおんなじやつを食べるよ!

だって美味しいんだもん笑笑


そしていざゴジラ!

ほんというと、ゴジラが午後かあ〜と思っていたのです。

二回目だし、お昼食べた後だし、眠たくなるかなぁと。

でも全然大丈夫だったよ!

前回と同じようにワクワクしたし、前回以上に震えました!

観た後の余韻がすごくて、午前中なにみたんでしたっけ??ってなってしまった…

あ〜もう一回くらい観たいなぁ〜。


あたし的震えポイントは、安藤サクラが神木くんを罵倒するときの表情と〜、ゴジラのテーマがかかる絶妙なタイミングと〜、、、あーもうネタバレになるので言えません!


イッテQの女芸人一芸合宿思い出して、ちょっと笑いそうになっちゃった。




オカリナ最高だよぅ!!