ぶーちゃん雪を愛でる。


今週は寒かったですね〜。

こちらは雪が積もりました。



今日は変な時間に大好きなリンガーハットに行き、海鮮ちゃんぽん食べました。

美味しかった〜。


変な時間にちゃんぽん食べたので、夕飯はもう各々でということになり、さっさとお風呂入ってひとり飲み会開始!


お得な鰹のタタキの切れっぱしで始めまーす。



鰹を食べてしまい、昨日たくさんすって使わなかった大根おろしが冷蔵庫にあったので、大根もちを作る。

もちもちウマ〜。

あ〜あ、痩せる気がしないよ。


来週は暖かくなりそうですね〜。

クリスマスもお正月も、子供のときのような、特別感はもうありません。

なんならなくてもいいくらい。