この前の火曜日も映画観に行ってきました。


整くんです。


元々飲み物もポップコーンも買わない派でしたが、前回たまたまアイスカフェラテ買ったら美味しかったし、100円引券もらったのでまた買おうと思ったらマシン洗浄中で違うのしか買えませんでした。

残念。


1本観て帰るつもりでしたが、先週観たポワロを続けて観てしまいました。

お金もったいないかなと思ったのですが、2回観たいと思う映画はまれなので、観てしまおうと思った次第です。


劇場はやっぱいいな〜

また行こうっと。


そういえば、日曜日にゆめタウンでカルディに行ったのですが、コーヒーサービスが再開していて嬉しかった‼︎

思わず、わー嬉しい‼︎待ってました‼︎とおねいさんに言ってしまったほどです笑笑

いつもは甘くないコーヒーしか飲まないけど、カルディでちょこっと飲む甘〜いコーヒーはホッとします。

うちの旦那さんは普段カルディなんて行かないので、初めてコーヒーサービスのコーヒーをいただいて、甘くて俺好み〜(๑˃̵ᴗ˂̵)と嬉しそうでした。

ハロウィンパッケージの可愛いお菓子を買って帰ってお仏壇にお供えしました。

そして今日はお月見団子も買ってきたので、なんだかカオスなお仏壇でございます笑笑