この週末、久しぶりに長男が帰省していました。

一晩だけ泊まって戻る予定が、見送って数時間後にスマホに長男から着信…嫌な予感がする(~_~;)

道の真ん中で車が止まったと💧

あれこれ話し指示を出し、旦那さんと急行。

別府で知り合いとラーメン食べてから帰ると言っていたので、車が止まった場所はまだ家からそう遠くないところでした。


結局車は旦那さんがいつもお世話になっている車屋さんにレッカーされ、ジョイフルで晩御飯食べて帰りました。

長男はもう一晩泊まり、しばらく車は使う予定がないとのことなので次の日飯塚まで送って行くことに。


途中気になっていた築上町のラーメン屋さんに寄ります。

満福ラーメンさん!



あっさり豚骨で美味しい〜!

もやしもイイネ(๑˃̵ᴗ˂̵)


飯塚のゆめタウンとトライアルで買い物して、長男を送って帰りました。

夜は吉野家でテイクアウトしてきたので、どうする家康見ながら牛丼食べましたよ。


買い物してるときに、車を預けた車屋さんから連絡がきてエンジンを積み替えなければダメなようで、もう廃車にすることにしました。

元々三男くんの車でした。

中古で買った古い車だったのですが、引き続き長男が使ってくれていました。

廃車にするのはなんだか寂しいけど、仕方ありません。

三男くんのところへ行って、三男くんを乗せて、ドライブしてね。