最近買った本


ととのうくんでーす。

最初のほうはずーっと前にゲオで借りて読んでたんだけど、ドラマがすっごくよくて、最近また映画の公開に合わせて再放送やったりしてるのを見てたら読みたくなって大人買いしてしまった。

今11巻を読んでます。


音楽も小説もコミックもドラマも映画も、案外同じものを何度も何度でも飽きずに楽しむ。

たくさんドラマを録画しててどんどん消化しないといけないのに、もうセリフも覚えてるような映画をつけてしまう。

てなことをやっていると、次の週が来てドラマがたまる。

結局見ない。


フェリーに乗る時も毎回同じ文庫本を持っていく。


この前朝イチに浜辺美波ちゃんが出ていて、同じようなことを言っていたのでちょっと嬉しかったです。

ハリーポッターが好きなんだそうです。

今、ハリーポッターという言葉が出てこなくて、出てきたのはハッピーターンでした。

似てるよね。


新しいものよりも、確実に好きとわかってるものを見るのが好きなんだよなぁ。

でも新しく好きなものに出会うのも嬉しいけど。

ととのうくんは、そういうもののひとつになったような気がします。

映画もSPドラマも楽しみです。



スリーピーで買った鳥。

おかーさん痩せないねぇ〜

てか逆に太ってるよねぇ〜

ね〜

…って言われてる気がするようなしないような。

トイレに行くたびに可愛くてにんまりする。