昨日は津久見にひゅうが丼を食べに行きました。


途中、仕事仲間とのグループLINEに、ひゅうが丼食べに行きよりますよ!ってLINEしたら、ドリカムのコンサートに行きよります!って人がいた…ま、負けました。

羨ましすぎるやないか!


今、津久見ひゅうが丼キャンペーンていうのをやっているそうで、サイトを見てお店を決めました。

浜茶屋さんです。




うぇ〜い!!

美味しそうでしょ。

テンション上がるなぁ。

お吸い物とお出汁がついてます。

まぐろウマー!

お出汁は後のほうでかけて出汁茶漬けにしていただきました。

お出汁だけちょっと飲んでみたんだけど美味しい〜(≧∀≦)

値段も量もちょうどよきでした。


大分に戻り稙田で買い物。


途中、2月納車の車の走行距離が7777になったので写真撮影!


わったん、ダイソー、ヤマダ電機、トライアル、本屋さんで買い物した後、ホーバーがきている大分空港横の公園に行きました。

先日、胴体着陸があった大分空港でございます。

JALとソラシドエアーがいるよ!



ホーバーはおしりしか見えない〜。

横から見たらブルーの星の可愛い模様なんです。

まだやっと1隻目。

はるばるイギリスからようこそ大分へ!

あと2隻くるらしい。

ここをドリフトしながら出て行くところがかっこいいんだよなぁ〜。

地面の穴から水が出てね〜。

またホーバーが見れるなんて思わなかった。

嬉しいです。

調べたらBaienていう名前でした。

たしか大分の偉人の名前がついているんだよね。

他の2隻がくるのもとっても楽しみ!


夜は録画しておいた、あまちゃんやかぼすタイムを見る。

24時間テレビはさっぱり見なくなったけど、ランナーが誰か気になっていたのでそこだけ見ました笑。

ヒロミかぁ〜なるほどね。

今日は相葉くんのトリミングだけ見ました、あとはもうよい。

午後もアイスコーヒー飲みながら録画の消費。

まだまだ暑い日々…

早く秋が来ないかな〜。


さっちゃんも暑そうです。