唯一平日お休みの火曜日。

今日は天気悪いんだろうと、のんびりしてたら晴れてきたので慌てて洗濯機を回して干しました。

明日は台風がいよいよ近づくはず。

洗濯できてよかった!


ゆうべから水に漬けておいたひよこ豆を25分タイマーをかけて茹でている間に、不燃物を片付けたり、外に出たついでにちょっと雑草を抜いたり。

タイマーをかけていると、なぜだか俄然やる気が湧いてきます笑笑。

あと何分!

あれもできる!これもできる!


茹で上がりました〜。

可愛いぴよぴよさんたち。


お昼寝タイちゃん、セダムのお布団に埋もれてきました。


デュランタも花が咲いた!


大好きなカリブラコアラムレーズン。


レモンの木にひとつだけ実が育っています。


夕方には背の高い鉢は倉庫に移動しようと思います。

レモンが落ちちゃったら大変だ。