続きです。


柳川下りのあとは熊本に向かいまして、この日もホテルに早めのチェックイン。


夜は大衆馬肉酒場三村さん。

ホールの女の子の制服が可愛い🌸








馬刺しも焼き馬?も、とにかく美味しい!

トマトのお酒も飲みやすくて気に入りました‼️


最終日は熊本城から。


大好きな熊本城❣️

暑かった〜💦


菊池渓谷へ向かう途中、お気に入りのフランソアのアウトレットショップ、スイーツスイーツ🍰に寄ってもらいました。

みんなたくさん買ってたよ😊

よかった〜!


そして菊池渓谷へ向かうも、車がいっぱいすぎて停められません💧

これは…いつもの、車窓からご覧くださ〜いだな笑笑

このメンツの旅行ではよくあることです。


お昼ご飯はお店を決めてなかったので、スマホで調べたり、通りがかりで、あ!ここは!?とか言いつつ、なんとなくスルーしてここまで来ましたが、ついに吸い込まれるように車を停めたのがここ!



バイキングで山菜料理や焼肉が食べられるお店。

ここがな〜まあ〜大当たりです❣️

お料理はどれもこれもお皿に取りたいくらい美味しそう。

焼肉はタレが美味い!

もちろんお肉も!

帰ってから旦那さんに話したら、いつもバイクがたくさん停まってるお店だそうです。

ぜひまた行きたい!


最後は大観峰。

お土産買って、ミルクソフトを😊


ふわふわで触り心地のいいくまモン自分のお土産に買いました。

↑後ろ姿。


今回は行き当たりばっ旅なところもありましたが、とにかく食事にハズレがなかった!

素晴らしい旅でした。

職場旅行ですが、もうみんな家族のような関係です。

また次の旅行を楽しみに仕事がんばります!