あっという間にGWが終わり、現実が戻ってきました。

はぁあ〜とか言ってたら旦那さんから、「あんた一年中GWみたいなもんやろ」と失礼なことを言われました。

まぁ半分ほんとなので仕方ないですが、一応反論はしておきました笑笑。


連休中のお出かけをさらっと。


まずは福岡県は小郡市、如意輪寺かえる寺🐸









続いて親子寺の子がえる寺、飯塚市正法寺。









そして二度目の南蔵院。



飯塚のトライアルの横に、くっっっそデカいゆめタウンが建設中。

長男くんから聞いていましたが、そのデカさにびっくりしました。

映画館もあるんだそうで、羨ましいよぅ!


GWのお出かけ、次回に続く!