夕方仕事から帰って庭で花がら摘みしてると、旦那が帰ってきてドライブ行きませんかと。

え、今から?どこへな。

杖立温泉で鯉のぼりのライトアップしてるから見に行こうと。

おー!いいね!

しめしめ、今から出かけるとなると晩ご飯作らなくて済むぞという下心笑笑。

高速使ってびゅーんと2時間。


わーい!

すごいよ!

なんだこりゃ!


す、少し風があるとよかったんだが…

川を挟んだ温泉宿がいい風情で、なんか異世界のようです。


すごい数ですよ。

思ってた100倍くらいの数だった笑笑。

ニュースとか見てないんかい自分。

何年大分県に住んでんだ。


2時間かけてきて、現地滞在時間約10分。

写真撮りまくって、さあ帰ろ。


別府でラーメン食べて帰りました。