昨日は休みでした。


午前中は雨が止んでるうちにお花の世話をして、玄関のタイルをカインズで買ったブラシでゴシゴシ磨く。


午後は気づいたら4時間くらいお風呂掃除をしていました笑笑。

バス用ウルトラハードクリーナーを買ったので、試してみたかったんですよね。

その間お風呂の蓋を過炭酸ナトリウムでつけおき。

水アカ、完璧には取れなかったけど、何度かやると良さそう。


お化粧したけど結局買い物にも行かず、掃除ばかりしていた。

夜は業スーの冷食を揚げて超簡単に。

くたびれた〜。

でも満足、充実した休日でした。

いつもマメにお掃除してたらこんなことはないんだろうけど笑笑。

お天気悪かったし、こんな一日もアリ。


レモンの花が咲きました!

葉っぱの色が薄いので調べたら肥料不足かも?