昨日退院して家に戻ってきました〜。

やれやれ。

出産以外で入院したのは初めてでした。


抗生剤がよく効いたのかわりとすぐに痛みがひいたので、のんびり入院生活満喫〜…といきたかったのですが、まあ無理ですね笑笑

寝てるばっかりじゃ腰も痛くなるし、入院食は物足りないし、イヤホンを忘れたのでテレビや動画も見れないしで、早く帰りたーい!!と思っていました。

大部屋だったのですが、24時間ほどひとりになり貸切り個室状態になったので、そのときは小さい音で動画見ちゃいましたよ。

4泊5日の入院でした。


退院して家に帰ると、咲くのを楽しみにしてた花が続々と咲いていました!









チューリップは散りそう…(T_T)

イベリスは冬越ししたものですがこんなに花がつくと思いませんでした!

嬉しい〜!

好きだなぁ〜イベリス。


切り戻したネメシア、また花が咲いた!


ラブラドリカも可愛い!


ルビーネックレス、全然ルビーっぽくない花笑笑


ドラキュラ様はたくさん花が咲いてた!


花壇の手入れをしてると、あっちにもこっちにも、びっくりするような場所にもラブラドリカが育ってる。

こぼれ種すごいな。



アジュガも新芽がぐんぐん!

可愛いなぁ。


明日から少し雨が続くみたいですね。

週末には桜が咲くかな〜。