忘れてましたってことをつらつらと。


バレンタインに息子くんに(自分がほしいやつ)買ったチョコ缶。

可愛いが過ぎる。




ささくれがヤバいので猫で隠しました。

いちごチョコ美味しかった。

クランチとかトリュフ的なやつがいろいろ入ってました。

いちいち可愛いぞ。

可愛いカンカンはときめくねぇ!!

花の種入れに任命したので、冷蔵庫で眠っています。

去年のミニオン缶は自家採取種入れ。

今年の猫缶は買った種の袋入れ。

長男次男にはシガール買いました。


それと〜、津久見に河津桜見に行ったんでした。



きれいでした!

あちこち桜見てまわったんですが…、

保戸島があんなに近いなんて知らなかった!

泳いで渡れるじゃん!…さすがに今は無理だけどね。

橋がないのが不思議。





佐賀関の、白木海岸のレストランで海鮮丼食べました!

うんまー!!

1200円くらいだったと思うんですけど、コスパ最強じゃないですか!?

あったかい日だったのでテラス席でいただきましたよ。

ドリンクバーサービスが嬉しすぎた!


津久見に行く途中で、臼杵石仏の売店…売店です、石仏見てません、売店だけ寄りました、ごめんなさい、お線香買いたかったんです。

お線香と、ほっとさんのマスコット買いました。

またも🐈ささくれ隠し。

袋も可愛いよぅ!

袋に貼るシールは、わざと貼らずに袋に入れてくれました。

わかってるねぇ!

おねーさん、神対応!!

毎朝お化粧に使う鏡に貼りましたぞ。

ほっとさん、買い物用のトートバッグにつけてるんですが、たまに猫たちに攻撃されております。

バチがあたるからやめなさい!!

ほっとさん大好きです、ほっとします。



さてさて、築25年近くなる我が家の、外壁塗装工事が始まっておりまして。

足場組みに来てくれたお兄さんたちに、いいときにつまんでくださぁいとおやつを出したんですが、

カゴいっぱい入れてたのが、ガッツリ減ってておばちゃん嬉しい!

缶コーヒーとルマンド、カントリーマァムは売り切れ。

ばかうけ残ってる…ハッピーターン派だったか。

猫たちが窓越しに現場監督してました。

きれいになるのが楽しみだな〜。