お出かけの記事が続きましたが、今日はお花のことを。


暖かくなってきて、外での作業がはかどりますな。


オステオスペルマムのキララがやっと咲きました。

オステオスペルマムは初めて育てるので、もっと大きな花が咲くのかと思っていたのですが、可愛いサイズでした笑笑。

花びらの裏側は黄色いんです〜。




こちらも初めましてのドラキュラさん。

植え付けてやっと一輪め。






水彩絵の具を滲ませたようなきれいなブルーのグラデーション。


みんな可愛いねぇ〜(*´∀`*)



見切り品コーナー組。


こちらも見切り品の、よく咲くスミレミルクセーキ。

左は徒長してるけど、新芽が出てる。

もう少し新芽が育ったら徒長してるとこは切ろうかな。



冬越ししたペチュニア。

元気!


レモンの木は蕾がついた!



ローダンセマム可愛すぎ。

なんじゃこの可愛いさは!




こぼれ種のラブラドリカがあちこちに。


最近雨が少なく乾燥してるので、気をつけて水やりしないとだ。

外に出るのがいちいち楽しみ。

花柄摘みしたり、草取りしたり、成長を眺めたり。



春だよ〜

タイくん起きて〜〜!