寒い日が続いています。

昨日は、猫砂の買い置きがなくなったので買い物に行きました。

我が家ではこれを使ってます。

香りなしのもあるんだけど、なかなか見かけない。

猫砂…多頭飼いしてるお宅は何を使ってるんだろう。

使い勝手やコスパがいいもの…悩む。

ムギだけのときからいろいろ使ってみていますが、ここ数年はこれに落ち着いています。

近所の置いてある店は高いので、自分的に底値と思ってる店でまとめ買いすることにしています。


いろいろ寄ります。

ダイソーとー、業スーとー、ダイレックスとー、本屋さん。


お腹すいたので日出のラーメン屋さんに。

ラーメンごくまる豚骨研究所。


醤油豚骨のネギ畑。

細麺です。

飲み干せるくらい好みの濃さ。

美味しかった〜。


そして最近ご無沙汰だったしまむらに。

チェックのパンツを一枚お買い上げ。


今日は気温は高いけど風があるので冷たく感じます。

もう雪降らないといいな〜。



サバが残すのをじっと待つカブ。