いつもたくさん雪が積もるナユコ地方ですが、今回はそうでもなかった。



3センチくらいかなぁ〜。


今日はあたしも旦那さんも仕事が休みだったので、のんびり過ごしました。

旦那さんが朝ゴミ出ししてくれたんですが、10時半ごろだったか防災無線でゴミ収集しませんと放送があったので、出したゴミ袋を取りに行ったり、午前中は晴れ間が見えたので洗濯したり。


午後はもっぱら読書…新刊出たばっかりの、舞妓さんちのまかないさんを一巻からまた読む。

ネトフリ実写ドラマも見ましたよ!

大分県民我らが森ちゃん!よきよき〜。

原作にないキャラが出たりで、おっ?と思うところもありましたが、あたしはそゆとこ難しく考えずに見れるタイプなので、単純に楽しめましたよ。


明日は仕事ですが、午後は凍結もないでしょう。

はりきってがんばります。