いつも仲良しチビーズ。



付録欲しさに購入!

特集記事もよかった!

ノラネコぐんだんとパンどろぼう可愛すぎる。


仕事で海外に行ってた長男のおみやげ。

ハイドロフラスクの水筒!

嬉しいな!

でもちょっと太い…車のカップホルダーには入らないな。


先日4回目のコロナワクチン接種してきました。

前回同様、夜中から体調に変化が。

ダルいのと関節痛とで、あっち向いてもこっち向いてもなんだか気持ち悪い。

腕も痛い。

微熱もある。

でも前回よりはキツくなかったかな。

5回目は…正直もう打ちたくない。


今日は朝方、タイにベッドの上でオシッコされて飛び起きました。

敷きパッドや布団カバーを剥がして洗濯機に入れ、パジャマも濡れていたのでシャワーして着替え…

掛け布団も濡れたとこ摘んでお湯で洗いましたが、クリーニングに出したほうがいいかなぁ。

もう〜こんな粗相をされたのは初めてです。

やれやれ。