膝の上でぐっすり眠るサバ。

サバはあたしの可愛い可愛い王子様💕


仲良しチビーズ笑笑。

せまいベッドに無理くり入る。

タイはもうすっかりカブと同じくらい大きくなったよ。

時々ムギと見間違うほど。


お腹のタポタポ具合で見分けるか?笑笑。

タイはアーモンド色の瞳。

ムギは薄い黄色。



そういえばタイ、ミミダニの治療で病院に通っていたのですが、この前の病院で茶トラの女の子を初めて見ました!

お腹の抜糸のため、麻酔でぐでんぐでんになってましたが笑笑。


茶トラといえば、ヤンチャでマイペースな男の子ってイメージです。

タイのやつ、昨日ソファーに置いていたあたしのパジャマにオシッコしたんです!

それに猫トイレを洗っている最中に、トイレの場所にうんちしました!

悪ガキめ!