テレビ大好きなあたしですが、前期と違い今期は結構見ているドラマが多い気がします。


相棒は亀山さんが帰ってきた!

一瞬であの頃の相棒に戻ったのが嬉しい!


科捜研の女は、火曜日9時スタートになりリニューアル。

音楽も、雰囲気も全然違うよ。

亜美ちゃんが続投で嬉しい!

なんたって風都探偵も見てるから笑笑

小池徹平くん、変わらないなぁ〜。


奈緒ちゃんのファーストペンギン、毎週楽しみ!

富美男ムカつく〜!


京本くんの束の間の一花、藤原さくらちゃんも好き〜。


silentもよき!

目黒くんの手話よきよき。

第一話泣けた〜。


まだまだ見るよ!

でもなんといっても朝ドラ!

五島編がもう終わっちゃって寂しい〜。

ばらかもんをまた読みたくなったよね。

おばあちゃん高畑淳子さんよかった!

朝っぱらから、ずいぶん泣かされました。

もう今週中に大きな舞ちゃんに変わるのですね。

福原遥ちゃんも大好きです。

楽しみー!

若い女の子はみんな可愛いなぁ。


テレビばっかり見て…おかーさん、ダメダメ主婦だな、byムギ


ムギだって、ゴロゴロしてるくせに!