今日は晴れないかな?と思ったけど、いい空です。



赤はもう終わりだけど、黄色は今が見頃。

下の方の枯れてるのは赤。


昨日は耳鼻科に行きました。

実は何年も前から匂いがまったくわかりません。

わからなくても別に困らないというかメリットばかりだったので、ほっておいたのですが、この先の人生、季節の花の匂いや美味しいものの匂いがずーっとわからないままなのはやっぱり寂しいなぁと思い、夏頃から耳鼻科に通っています。

診察が終わり、調剤薬局でふと思いついて聞いてみたら

いただけました!血圧手帳!

薬局でもらえるらしいとネットで見たことがあったので。


血圧計は息子からプレゼントされたもの。

もらったはいいが、しまったままになっていました。

役立つ日がきたねぇ笑笑。

測るようになってまだ6日目ですが、きちんと日課にしていきたいところ。


タイちゃん、背中の傷は治りましたがハゲが残りました。

旦那がえらい可哀想がっています。

ハゲ仲間だからか笑笑。

いい!いい!

もう痛くないもんね。

そのくらいのハゲ、チャームポイントだよ。


ベッドの頭上で。

おかーさん、いつまで寝てるん〜?の図。