10月になりましたが、まだ暑いですね〜。

いいお天気すぎた昨日、ちょいとお出かけ。


まずは豊前に向かい、いつもの嘯吹八幡神社でお参りをして、前から行ってみたかったところへ。


はしゃぐアラフィフ、アゲイン。

わーい!気持ちいい〜!

でも高いとこ怖いんです。



端まできて座って足ぶらぶらしてるの、怖い〜〜。


登るのも降りるのもこわごわ。


それから中津に戻り、かぼすタイムで見た韓丼へ。

ちょうどお昼だったので混んでるかなと思いましたが座れました。


ホルモンスン豆腐定食です。

辛さは選べますが適度な辛さが好きなので、辛さは上げずにそのまま。

あたしにはちょうどよきでした。

ハフハフ汗かきながら食べました。

美味しかった〜!


あちこち買い物しつつ、行きがけに旦那の車を修理のため杵築に預けてあったので、杵築に戻り、


うぇーい!杵築城!



3階から見た景色。

気持ちいい〜。

旦那は、柵がちょっと低くて怖いなぁと。

高所怖がり夫婦。

長いこと国東半島に住んでおりますが、杵築城の中は入ったことなかったです。

駐車場までは、息子とポケモン捕まえにきたなぁ〜。




御城印をいただき、旦那を車屋さんに下ろし、帰りました。


そして今日、

昨日買ってきた体重計!

電池を買ってきたから、設定しなきゃね。

…箱あけてみたら電池入ってた笑笑

お酒減らすのと血圧測るの、続けてます。

体重もまめに測るぞー。