ゆうべは、仕事終わり買い物して帰って、お米をといで、野菜やらなんやら冷蔵庫から出して、さて料理開始!と思ったところで旦那が「ご飯作る??」んん?なになに?作らなかったらどうなの?どうなの?と詰め寄ると、「いや〜、ラーメンでも食べに行くかなぁと」と言うので、行く行く!絶賛やる気ナッシング!

ものすごい速さで出した野菜を冷蔵庫に戻し、財布の中のラーメン屋さんの割引券を確認!

運転もしちゃうよ!

別府までびゅーん!

替え玉までしてお腹いっぱい。


業スーで買い物して帰りました。

主に冷食。

コーンとオクラスライスとコロッケやシュウマイなどなど。

久々に冷凍庫がいっぱいこっぱいです。


こんな週末の夜もいいよね。

帰ってからダラダラTV見てたらお風呂がすっかり遅くなってしまいました。

ゆうべの72時間…なんか少し胸が苦しくなる思いで見た…。

いろいろだな…大人も子供も…。


台風それるといいなぁ〜。

かぼすタイム見ながらぐだぐだします笑笑。


祝ワンタン卒業!