今日はいいお天気!

ちょっと風が強いけど。


ラムレーズンという名前がついてるカリブラコア。

可愛い!好き!



ペチュニアふたつ切り戻し。

またもりもりになりますように。


この前、道の駅巡りをしました。


スタンプブックを買ってから、全然スタンプが増えてなかったので笑笑

ダイソーで買ったブックカバーをつけましたよ。


あちこち回ったのですが、スタンプにインクをつけて押すタイプと、シャチハタタイプのところがありまして、シャチハタタイプはきれいに押せるなぁ!と思っていたら




ガーン!!

しっかりすぎる裏移り…(T_T)

泣く泣く香春のスタンプは文字のところに押しました。

ぎゅーって力入れすぎたかなぁ。

紙が薄めなのもある。


耶馬トピアのお蕎麦の自販機!


お昼は道の駅小石原で。

黒ゴマ麺です。


器が小石原焼!

ごまが…よくわかんなかった。

おつゆにもごまたくさん入れちゃったせいもあるな。

それに残念な鼻の持ち主なので、匂いが全くわからない。

でも、とろろがいい仕事してくれて美味しかったです。



小石原焼の一輪挿しも買いました。



勧遊舍ひこさんでは、英彦山がらがらを。

日本最古の土鈴っていわれてるんだそうです。


道の駅ではないですがメタセの杜にも寄りまして

ちびっこクマも買っちゃったよね!


この日一日で8カ所の道の駅を堪能しました。

キャベツやお豆腐、甘いものなどなど買い物もいろいろ。



そして今日のお昼は、うどんMAPがローソンとコラボした焼きうどんを買ってきましたよ。

うどんMAPファンとしましては、食べずにはいられませんぞ。


アキラくんこだわりの目玉焼き乗っけと豚肉増量!

うどんがもちもちで美味しい!


黄身がとろ〜り。

容器ちっさめかなと思ったけど、けっこうたっぷり入ってました。

お腹いっぱい!



暑い日が続きますが、水分摂りつつ、無理せんごと。