昨日は大分市にお出かけ。


まずは春日神社。


大きな楠〜。


あら、お大事に〜。




アカミミとクサガメがいーっぱい!

池の水抜くにきてほしい…



今回は御朱印載せますね。

今、限定で藤の花の印が押されています。


続いて西寒多神社。


藤が見ごろということで駐車場は車がいっぱい!

でも新緑のもみじもとてもきれいです!


お参りをして〜


前から欲しかった御朱印帳!

きれいです!


こちらも藤の印!


萬年橋からだと藤棚を上から見ることができます!


う〜ん…もうちょいな感じ〜



満開のところもありますよ!


今日は二社と思っていましたが、時間があるので少し足を伸ばします。


若妻の店や道の駅のつはるなど寄りつつ、たどり着いたのは、

竹田市の扇森稲荷神社です。

前回は4時前だったのに境内を散策している間に社務所が閉まってしまい、御朱印がいただけなかったのでリベンジです!


続く。