もうすっかりうちの子です。


最近よく水切れさせてしまいます。


いいお天気の日は乾燥しがちですね💦
それでもお水をあげると、シャキーン!となってくれるのがすごいです。

さて、今日は研修の人と一緒にお仕事しました。
急がないのでゆっくりしっかり覚えてもらいたい。
まだ2日目なのに、予習復習ちゃんとできててびっくり!
がんばり屋さんなので大丈夫!と太鼓判です。
共通の知り合いがいて、お酒の趣味も合って、おしゃべりが弾んでしまいました(^-^)

仕事が大変でも、まわりの人に恵まれるとがんばれますね。
きっと、その反対だとがんばれない。
独り立ちできるまで、そしてその後もしっかりサポートしていきます。
あたしのときもそうだった。
今でも不安なことはあるしね。
大丈夫!