SixTONESの京本くんが御朱印集めしていると以前旦那から聞いていたのですが、昨日の沸騰ワードで京本くんが出ると聞いてわくわく楽しみに予約して観ました。

するとなんと大分県ではないですか!

わー!と思わず声が出たおばちゃんです笑笑


胎蔵寺、熊野磨崖仏は以前サンダルで行って地獄を見た場所…

爽やか笑顔で石段を登る京本くん!

若いっていいなぁ笑笑


無明橋はテレビでよく目にする場所ですね〜。

柵のない高所が怖い自分には、絶対行けないところなので、羨ましい!


京本くん、大好きになりました。


さて、昨日は次男を駅まで送り、夕方は初盆参りのお客さんがたくさんきてくださって、お盆の初日は終わりました。

雨の降る中、ありがたかった。