嫁です
100均にてお買い物した後、
夫「そういやぁ、そろそろテレビ『地デジ』に買い換えなくっちゃなぁ・・・でも全くわかんないんだよねぇ・・・やっぱりジャパ〇ットタ〇タかなぁ
」
父「よし!じゃぁ、電気屋さんに見にいこう!!」
と、某有名電気屋さんへ。。。
母「42インチぐらいだよねぇ??」
夫「いや!!47だ!!」
嫁「そんな余裕はありません!!!」
色々見て回ったんだけど、何がいいのかわからなくて、結局店員さんにあれこれ教えてもらいました
買うのは、まだまだ先になりそうだなぁ・・・
嫁「ねぇねぇ、〇〇(夫の名前)、ジーパンが破れた・・・
」
夫「えぇぇ??どこがぁ???」
嫁「腿の所・・・
」
母「じゃぁ、古着屋さんにでも行こうかぁ
」
ということで、ちょっと離れた?(位置がわからないぃ~)古着屋さんみたいなトコへ・・・
古着屋さんのほかにもお土産だったり、2階はご飯屋さんだったりするところ。。。
ちっちゃな古着屋さんだけど、、、
うんうん、結構掘り出し物がありそうっ!!!
おぉぉ!!サイズぴったりぃ

↑これ、525円だ
これはレギンス履いて履こうかなぁ~

↑これ、なななんと、50円
これは、お母さんが見つけてくれたワンピース
どうやら痩せて見える効果あるみたい

タグ見てみたら、“NICE CLANP”だってぇ
何と約800円
そして、一番のお気に入り

↑aiko好きの私。それっぽく着こなせるかしら???えへっ
結局、4枚も、買っていただいてしまいました・・・
しかも、めっちゃ美味しい、シュークリーム6個付きでっ!!
(本当は帰りに妹ちゃんにちょっとお裾分けするはずだったのに、食べ始めたら止まらない・・・妹ちゃん、ごめんよぉ
)
そんなこんなでもう5時近く、一旦、家に帰って、ご飯屋さんへ~
あんまりお腹も空いていない、ということで、焼肉屋さんへ~
カルビっ
カルビっ
ぷぅぅぅ
お腹がいっぱいだぁぁ!!!
そろそろ、帰らなくては・・・
でも、居心地がいいよねぇぇ・・・
・・・
・・・
夫「お風呂入ってから帰るぅ!!」
結局、私までお風呂頂いちゃって帰ってきました。。。
本当に甘えんぼな私たち。
いつかお父さん達に「もう来るなぁ!」って言われてもおかしくないほど、今回も甘えてしまいました
お父さん、お母さん、有難う御座いましたぁ
夫婦共々、感謝です

100均にてお買い物した後、
夫「そういやぁ、そろそろテレビ『地デジ』に買い換えなくっちゃなぁ・・・でも全くわかんないんだよねぇ・・・やっぱりジャパ〇ットタ〇タかなぁ
」父「よし!じゃぁ、電気屋さんに見にいこう!!」
と、某有名電気屋さんへ。。。
母「42インチぐらいだよねぇ??」
夫「いや!!47だ!!」
嫁「そんな余裕はありません!!!」
色々見て回ったんだけど、何がいいのかわからなくて、結局店員さんにあれこれ教えてもらいました

買うのは、まだまだ先になりそうだなぁ・・・

嫁「ねぇねぇ、〇〇(夫の名前)、ジーパンが破れた・・・
」夫「えぇぇ??どこがぁ???」
嫁「腿の所・・・
」母「じゃぁ、古着屋さんにでも行こうかぁ
」ということで、ちょっと離れた?(位置がわからないぃ~)古着屋さんみたいなトコへ・・・
古着屋さんのほかにもお土産だったり、2階はご飯屋さんだったりするところ。。。
ちっちゃな古着屋さんだけど、、、
うんうん、結構掘り出し物がありそうっ!!!

おぉぉ!!サイズぴったりぃ


↑これ、525円だ

これはレギンス履いて履こうかなぁ~


↑これ、なななんと、50円

これは、お母さんが見つけてくれたワンピース

どうやら痩せて見える効果あるみたい


タグ見てみたら、“NICE CLANP”だってぇ

何と約800円

そして、一番のお気に入り


↑aiko好きの私。それっぽく着こなせるかしら???えへっ

結局、4枚も、買っていただいてしまいました・・・

しかも、めっちゃ美味しい、シュークリーム6個付きでっ!!
(本当は帰りに妹ちゃんにちょっとお裾分けするはずだったのに、食べ始めたら止まらない・・・妹ちゃん、ごめんよぉ
)そんなこんなでもう5時近く、一旦、家に帰って、ご飯屋さんへ~

あんまりお腹も空いていない、ということで、焼肉屋さんへ~

カルビっ

カルビっ

ぷぅぅぅ

お腹がいっぱいだぁぁ!!!
そろそろ、帰らなくては・・・
でも、居心地がいいよねぇぇ・・・
・・・
・・・
夫「お風呂入ってから帰るぅ!!」
結局、私までお風呂頂いちゃって帰ってきました。。。
本当に甘えんぼな私たち。
いつかお父さん達に「もう来るなぁ!」って言われてもおかしくないほど、今回も甘えてしまいました

お父さん、お母さん、有難う御座いましたぁ

夫婦共々、感謝です
