最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
数年前より有名人の方の名前がすんなりと出て来なくなりました。
どこの出身で~とか、どうでもいい情報は出てくるのに。
ご夫婦の場合はお相手の方は覚えてるのに、ご本人の名前が出て来ない時もあり。
 
日々新しい情報が入ってくるので、たぶんどっかで捨ててるんだと
勝手に思っていますw
 
新しいといえば、最近の若者のアイドル情報やグループがさっぱり分かりませんねー。
まずこの人達どこの人?と、まあ、差別的なことを思ってしまうのです。
昔と比べかなり一見見分けがつかない方たちいますから。
そんな興味を持つような年代の方たちではないし、
参考までに知りたい程度なので、そこはご注意を。
 
 
 
それにしても急に暑くなりましたね。
つい数日まで朝にファンヒーター使ってたのですが。
お陰で灯油を戻す作業をしてから片付けをしました。
 
 
最近新しい家電を購入しました。
タブレット端末です!
つまりタッチパネルデビューです。
スワイプって何?って感じでした。
新しいことを覚えることが多く、脳がお疲れ状態です。
でもいい刺激かなと思って使っているところです。
正直文字入力はキーボードのほうが楽ですね。
慣れるといいんでしょうけど。