マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
茹でたブロッコリーにはマヨネーズだよね!
たまにゆで卵にも。
 
ここ数年マヨネーズの値段上がってるけど、
我が家では買い置きしています。
 
容量も小さくなってしまいましたね。
でも表示の分量よりは若干多めに入ってると思うので。
今もそうなのかは分かりませんが、昔はそうでした。
 
 
3月に入りました。
雪のない3月です。
家から見える田んぼにも雪がありません。
 
 
 
 
以前書いた、昔自分が作ったホームページとやってたブログを発見しました。
どちらも忍者さんのところで今も残っていてびっくりしました。
てっきり電子の海に消えてしまってたと思ったので。
 
登録IDとパスワードメモして残しておいて良かったです。
じゃないと永久に忘れ去られてました。
 
 
忍者ツールズというサービスで、ある程度なら無料で利用できます。
 
私のホームページ  もうね、タグとかすっかり忘れちゃったよ…。
最後の更新から17年経ってました。

 

 
 
 
ブログ 当時プレイしてたゲームのことばっかりw
 

 

 
ホームページとブログは、
ある程度このままにしておいて、いつかはちゃんと解約しようかと思います。