日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
インターネット大好き!
一番早いのはX(旧Twitter)だと思ってるので、
よく開きっぱなし(という表現でいいのかわかりませんが)に
しております。
 
今日はタウン情報誌ということで。
こちら2冊がうちの地域で配布されているフリーペーパーです。
運良く見かけてあったらラッキーって感じですね。
 
 
フリーペーパーということもあり、
公式サイトでも読めるようになっているようでした。
 
でも、出来ればこうゆうのは紙で読みたいですねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ冬アニメも出揃った感じでしょうか。
 
ニコニコで観ているのは、
 
外科医エリーゼ
佐々木とピーちゃん
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
 
そして引き続き観ている 薬屋のひとりごと
 
 
 
ここabemaTVで観てるのは、
 
治癒魔法の間違った使い方
勇気爆発バーンブレイバーン
悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
 
 
ネットフリックスで観てるのは、
 
葬送のフリーレン
望まぬ不死の冒険者
 
 
他にも2話くらいまでは見てたんですが、なんか違う…ってなってしまい。
 
ちなみに悪役令嬢レベル99のコミカライズ作品は電子書籍で読んでおり、
アニメ化には本当にびっくりしました。
雰囲気あのまんまでなかなか面白いです。
 
それにしても勇気爆発バーンブレイバーンは、説明できる方がいるんでしょうか。
なんかなんていうか、見たら分かる、としか言いようがない作品です。