やっほ~
ナイスで愉快に今日を楽しむ
なゆきです😊✨



今日は2月に募集した私初の個人セッション
【WorkMindセッション】の特典セッション

を行ったよ!





この特別セッションは2月に開催した

【自分の本音を知る1stStepセミナー】と
W受講してくれた方限定のアフターセッション❤️

前回からの変化もみれて
より深まったセッションになったよ✨








今回のセッションを通して感じたことは



幼少期時代の出来事が
何重にも絡まって
生きづらさを創っている



ということ




今回のセッション生さんは
日ごろモヤモヤを感じる出来事として



☆人の役に立たないといけない
☆人を怒らせることはしてはいけない
☆リアクションが薄い人は嫌だ
☆能力が高い人が偉い



この様な思い込みを抱いていたんだけど



どれも深堀っていくと
最終的に行き着くのは


幼少期時代の親との出来事


だったの🥺






~すべき
~してはいけない



幼少期時代は
親の言動=世界基準
になりやすいよね



でもそれっていうのは
1つの出来事に対して
あまたの捉え方が出来るうちの”たった1つ”
に過すぎないんだよね!



【絶対の正解なんて

 この世に1つもない】



とは言っても
何十年も根深く抱えてきた思い込みは
やっぱり自分では外しにくいもの😌



だからこそ
プロから本質を見抜く問い
をもらうのが1番✊✨




思い込みが原因で生きにくさを感じている

人を救うべく
どんどんレベルアップをしていきたい🔥
と決意を新たにしたセッションになったよ😊




私が内観を学んだAOコーチングはこちら
AOコーチング | 自分を極めて理想の人生を手に入れる (ao-coaching.net)