100円の時代? | ひぐらしLOVEなのです!

100円の時代?

夜勤の昼休みに失礼して更新!

連休終了の2日前にたまたま行ったスーパーに隣接してるタコ焼き屋さんがなかなか衝撃的でしたな




ん?100円?




マヨネーズくらいサービスしろよってツッコミ入れたかったが、他は一律して100円ってのは珍しいですな




気になるタコ焼きも少し大きめの玉に少しのタコさんw

味?まぁ個人的に200円くらいの味でしたが、値段のこと考えるとこれで良いんじゃね?



ソフトクリームもついでに買ってみました

味?スガキヤのソフトクリームと同じような味なので、こちらは満足!

夏になったらかき氷も試してみますか

では夜勤後半も頑張っていきますか(*´∀`*)尸"