出演情報と載せていいのかアレなやつ | 名雪佳代オフィシャルブログ「Wanna Be.」

出演情報と載せていいのかアレなやつ

2013年上半期はこんな宣材写真だったそうで。どうも佳代ちゃんです。

名雪佳代オフィシャルブログ「Wanna Be.」-名雪佳代

昔からのも取ってありますが、並べてみると…


良い意味で年齢を重ねてると思…思いたいですよね人間。



名雪佳代オフィシャルブログ「Wanna Be.」
ケアは大事!! 「何もやってませんよ~」なんて私は言いません。


とはいえ、大した事はしてなく、行き着けのアロマサロンでリラックスしてるだけですけどね(*´ω`*)


これが意外と重要だと思っています。


そして……Facebookでは載せるのを躊躇しておきますと言った写真を載せておこう。



名雪佳代オフィシャルブログ「Wanna Be.」
どうだ、13日の金曜日。


顔はともかく、頭をマッサージされるのがたまらん……!!


自分のいびきでハッと起きて、


「今あくびしましたよね、私!」


「あくびじゃなくていびきですよ、名雪様…ぷぷぷ」


のやり取りは今でも寝ぼけ赤っ恥体験です(*ノωノ*)



名雪佳代オフィシャルブログ「Wanna Be.」
暗すぎるけど、サロン終了の図~♪


この雰囲気がまたたまらん。ANJELINA という恵比寿のアロマサロン、本当いいよ!!



さてさて、ここから出演情報です。

概要はメッセージボード、詳細はFacebookをご覧下さい。



名雪佳代オフィシャルブログ「Wanna Be.」
婦警役やってまいりました。まずはまとも?に。



名雪佳代オフィシャルブログ「Wanna Be.」-名雪佳代
ちょっとはしゃぐ。



名雪佳代オフィシャルブログ「Wanna Be.」
同じ婦警役の方と大分はしゃぐ。



名雪佳代オフィシャルブログ「Wanna Be.」
別の案件では、朝からフジテレビへ~。


私はいつも一番乗りだ。この日も一時間前に到着。


ジーンズはサマンサ・タバサが新作で出した、少女時代がCMで履いているものです♪


お店で可愛い!! と一目ぼれで即買い(*´ω`*)


バッグも合わせてサマンサに。


シャツにジーンズというシンプルに、ワンポイントのカラーを小物に取り入れたトータルコーディネートがマイブームです。



どちらの出演作品も出番は「ん?」という発見しづらいものかと思いますが、


出演させていただけて光栄でした。何より現場の雰囲気も暖かく、共演者の皆さんも楽しかったです。


婦警の3人娘は、今度飲み会するんだぜぃ♪



K.NAYUKI