畑の成長\(^o^)/ | なゆかのこころ

なゆかのこころ

岡山県浅口市鴨方町にある日中一時支援事業&生活介護事業所のブログです♪
知的・身体障害児(者)の方々と日々、共に悩み、共に笑い、成長していく様子をお伝えしながら、沢山の人に「ほっこり」をお届けできたらと思います!!

夏野菜の成長著しく・・・爆  笑

 

あっという間に実をつけ始めていますスイカ

 

  

きゅうり&ナス照れ

 

  

ミニトマト&とうもろこし照れ

 

スイカはどんどん広がっていますスイカ

 

  

よく見ると実がちらほら付いていましたチョキ

 

ブルーベリーもどんどん実がついています音譜

 

  

丸っこいピーマン&オクラ爆笑

 

サツマイモも元気よく育っていましたラブラブ焼き芋

 

片隅にあじさいが満開あじさい毎年きれいに咲いてくれます照れ

 

これからの雨や風に負けずに大きく育ってほしいです!!