こんにちはCORASONのタカです


今年はなかなか梅雨が来ないと思っていたのですが

やっと最近雨の日が多くなってきましたね☔️


癖毛の方には

憂鬱な季節になりましたショボーンもやもや


長年、癖が強くてやりたいスタイルが出来ないとお悩みだったM様

一念発起して縮毛矯正をして

ホームケアで電子トリートメントM3.6と専用シャンプーを使い始め、最近では更に艶々髪にするために電子トリートメントP4.3も併用して頂いています。


電子トリートメントM3.6でしっかり髪の水分量を整え、重ねてP4.3を使うことでキューティクルが整い髪に艶とハリが出ますルンルン


今回も毛先を整えた後、しっかり電子トリートメントで水分補給キラキラ

専用シャンプーで洗った後はドライヤーて乾かすだけ〜ニコニコ


艶っ々のサラサラですキラキラ


毎年、梅雨が来ると雨が降る度に憂鬱だったのに、今年は全く気にならないのニコニコ

毎日のケアが楽になって、髪のコンディションもキープ出来るのは本当に嬉しいですよねお祝い

『おかげさまで、最近アイロンを使うこともなくなったの』

と、朝のスタイリングの時間も短縮出来ているみたいですルンルン


折角、ストレートアイロンをお持ちなので

お出掛けするときやちょっと雰囲気を変えたい時に使える

ストレートアイロンで丸みを付ける方法を試してみました


毛先に少しストレートアイロンで丸みを付けるだけで

イメージが変わりますよね電球キラキラ

お時間があるときは是非、お試し下さい爆笑

2〜3分もあればご自分でも簡単に出来ます指差し


CORASONのHPはこちらから