こんにちはCORASONのタカです


お天気や気候が日ごとに変わる今の時期、髪やお肌のコンディションは如何でしょうか?


ショートボブスタイルのI様

とっても繊細な髪で、カラーリングやパーマをしていなくても髪が乾燥しやすい髪質で

地肌にも疲れやストレスが出やすいんですえーん

長年、そのトラブルとどう向き合うか試行錯誤されていましたが

たどり着いたのは3週間に一度美容院でカット✂️&地肌ケア+電子トリートメントをすること爆笑


普段からホームケアで電子トリートメントM3.6と専用のシャンプーをお使いになっていますが

それでもやはり3週間に一度サロンケアをするとコンディションが全然変わって来るそうです指差し


頭皮ケアで地肌の余分な皮脂を落としてしっかり水分補給した後に

カット✂️&電子トリートメントルンルン


ドライヤーで乾かしただけ艶っ々になりましたキラキラ


I様の場合、天使の輪が二本出たら本日のケアは大成功です爆笑


髪が細くて柔らかい方はどうしても水分を保持するのが難しいので普段のホームケア+サロンケアでいつでも艶々の髪をキープ出来ます秘密


I様はお仕事中に髪を褒められる事が多いそうなのですが

その度に心の中で

キレイに保つのに努力してますからルンルン』と言っているそうです爆笑


やっぱり髪や地肌か健やかだと普段の生活にもハリが出ますよねキラキラ


これからも一緒に周りの方から褒められる艶々髪をキープしていきましょうね電球キラキラ

艶髪を楽しんでいる方はこんなにいます😄