卒園式 | でらこわ母ちゃんブログ        

卒園式

本日 我が家の2番目 久翔が 卒園を迎えました



でらこわ母ちゃんブログ        



久翔は保育園でも数少ない6年通ったクチ

保育園に育てて頂いたと言っても何らおかしくない様な子です


こんな頃から通っていました・・・・・。

でらこわ母ちゃんブログ        



この子は とてもおっとり ほんわかした性格


この学年は友達同士が本当に皆が仲良く 自然にひっつきもっつきしています。


でらこわ母ちゃんブログ        




何より何より有り難い事です


でらこわ母ちゃんブログ        


こうして地域でお世話になて居る時間が増えてくると本当に如何に多くの方々有ってこそ
子育てをさせて頂けていると思うばかりです。


でらこわ母ちゃんブログ        





これからも 人の事を想い 人の立場で物を考え、 沢山の友達と仲良く過ごして行ける
小学校生活を送って欲しいと ただただそう思って見ていました。


でらこわ母ちゃんブログ        




いやぁ~~大きくなりすぎてスモックがぎりぎりでした(^▽^;)