久しぶりに岐阜市へ・・・ | でらこわ母ちゃんブログ        

久しぶりに岐阜市へ・・・

今日は朝から販売している商品を持って
岐阜の「ホテルスポーツパルコ」さんの駐車場で行われている朝市へ販売に行きました

近所の方々が続々と集まってくる場所


でらこわ母ちゃんブログ        



商品もほぼ完売と成りました。

途中 衆議院議員の柴橋さんがいらっしゃいました。

Facebookでも本当にまめに活動を投稿されていて
皆さんの投稿もみていらっしゃいます。



子供達を連れて行くしか無かったので 最後の一時間少し抜けさせてもらって梅林公園へ・・・

母の実家が「竜田町」という梅林公園の近くだったので、子供の頃祖母によく連れて行ってもらいました・・・・。

ずーっと行ってませんでしたが。。。懐かしい記憶が蘇りました。

我が家の鉄ヲタは「D51」に夢中(笑)(笑)

でらこわ母ちゃんブログ        



私が子供の頃から有るのに こんな奇麗にしてもらってるんだ・・・と思いました

梅は3月も中過ぎだと言うのにまだ7分咲きくらいw( ̄Д ̄;)w


でらこわ母ちゃんブログ        



12時に店の片付けをして 久しぶりに柳ケ瀬へ・・・・

目的は 「FMわっち」さんに誘って頂いた「百年草ケンジの街角らいぶカフェ」


でらこわ母ちゃんブログ        



FMわっち とは 岐阜のコミュニティーFM

子供達になまの音楽を味会わせてあげれる場所が 無料であるのは本当に有り難い事です。

わっちさん 有り難う♪



しかし関市で聴ける様になるには、高~~いアンテナが要るのだとか・・・
残念です(x_x;)シュン


帰りに高島屋の前を通ると 又 柴橋さん(笑)(笑)

関市に住む私が 岐阜に行っただけでこれだけ御会いするとはどんだけマメなんだ(笑)(笑)

でらこわ母ちゃんブログ        



若いのにいつもニコニコして・・ほんと偉いよなぁ・・・と感心してしまいます

税金を上げる事について説明していらっしゃいましたね・・・。

どうか 昔の慣習から離れた、裏の無い政治を私たちに見せて欲しいし
その為に頑張って頂きたいと思います。

又ネットで見れる委員会中継が楽しみです(*^-^)