大学生活 | 心も体もお部屋もキレイになりたくて

心も体もお部屋もキレイになりたくて

フルタイムで働く40代です。夫(2つ年下)長女(県外で1人暮らしの大学4年生)次女(県外で1人暮らしの大学1年生)の4人家族です。家族の健康と幸せのために仕事と家事をこなしています。ストレス発散はエクササイズ!

長女が大学のお友だちとお花見をした様子を送ってくれました。



長女は中学、高校、大学とそれぞれ親友に恵まれて誘われっぱなしの大忙しです笑い泣き


屋台でお昼ごはんを買って何時間もおしゃべりをしていたようです


若いっていいな照れ

二女は「大学で友だちできるかなぁ?」
とずっと心配していましたが
入学式の次の日に友だちが2人できたよ  とうれしそうでしたウインク


二女が1人暮らしできるかなぁと心配していましたが


昨日、バイトの面接に行って採用が決まり
今日から働き始めたと聞いて驚きましたびっくり

1年生は授業が多いので学校が忙しいのに自炊にバイトにと…
二女をあなどっていました笑い泣き
新しくできたお友だちにも雇ってくれたバイト先にも感謝ですおねがい