先週末には首の傾きもほぼ無くなり普通に行動できるようになった愛兎

19日にはお世話になっている動物病院の先生に電話で状況を報告して

今後の相談をしました。

医者『今の改善してきた状況での通院はストレスがかかるので人間のみで薬を取りに来てもらってふぅ~ちゃんは何事も無ければ年明けに連れてきてください』と言ってもらいましたカナヘイうさぎ

 

あ~これで一安心照れ

ホッとしてましたが・・・・・・

22日の悪天候の影響かその前日あたりから飲み水&うんPの量が減ってしまいましたガーン

幸い 23日天気が回復し牧草を2~3時間で新しいものに入れ替えるを繰り返したのが功を奏して!?飲み水&うんPの量は平均値に戻ってきましたてへぺろうさぎ

でも、少し気になる事が有るので明日 朝イチで病院へ連れて行ってきます車

明日は旦那が運転車し私がキャリーもしくはふぅ~ちゃんを抱っこして行けるので 私一人で連れて行く時よりも少しはストレスが軽減されるはず(たぶんあせる