うちの愛兎 良くなってきたのでタイトルを回復記録に変更します。


21日午後2時~22日午前8時まで

おちっこ・・・・37cc+α(トイレ以外で複数尿跡有)

うんP・・・・・・76g(前日と同じ位)大きさ・色・形共に良好

水・・・・・・・・よく飲む

ペレット・・・・完食(朝・夕合わせて18g)

牧草・・・・・・・良く食べている



昨日から少し長めのへやんぽ



今までならケージの扉を開けっぱなしでフリーにしていたのですが本人(うさぎ)が眠くなるとケージへ戻る様になったのでそんな時は扉を閉め少し影になるようにしてます

*遠赤外線ヒーターはつけてなくパーテーション代わりです


愛娘の体重が1kg切ってしまいました
数年前のピーク時1.4kg(この頃はオヤツあげ過ぎた・・・)有り 
まだ幼さの残るピーク体重時(2歳)

健康になったら少しは増えてくれるかなぁ~ぼー


今日は通院が無かったおかげでお昼寝が出来ました汗
実は先週の金曜日からの怒涛な日々の中で愛娘の心配&通院へのプレッシャーで食欲不振・朝になるとお腹ピーピー(どんだけヘタレやねん)&一昨日から喘息の発作が出るetc・・・と限界が来ていたので助かりましたきゃ


オマケ
今日のにゃんズは・・・・・
先ほどまで仲良く寝ていたのですが


いきなりじゃれ合いだして

激しくなってきた所で うさ部屋を追い出されましたむっああん!?

そして今また仲良く寝てます


平和だね~





ここでお礼を
心配してメッセージやメールをくれた方々・静かに見守ってくれた方々、本当にありがとうございました。皆様が見守っていてくれたおかげもあり危機的状況は脱する事は出来ました。
完治にはまだまだ時間が掛かるし 上手く付き合って行かないといけない神経症状もありますが今後とも暖かく見守って頂けたらありがたく思ってます。
どうぞよろしくお願いします。