8月26日

ちびこのママ(通称なぁたん)が天に召されました。

事故死でした。(たぶんひき逃げ)

義実家側の横の道での事だったのですが義父が見つけた時にはもう亡くなってから少し

時間が経った状態みたいでした。

義父は『そのままにはしておけない』と何かで包んで箱に入れ処理してくれてました。

私は見てませんが大きさや毛色などから『ちびこの母親だった』と言ってました。

信じたくは無いけどうちの近所でうろついているノラ猫は現在「ちびこのママ」1匹だけだし義父もあのこを間違えるはずが無いので本当にちびこのママだったんだと思います。

 

実は事故が合った前日の夜、寝ようとした時 いつもは大人しく一緒に寝るのーらんが何度も私を呼びながら階下に降りようとし(こんな事は1度も有りません)仕方なく一緒に降りると玄関を開けてほしいそぶりを見せたり居間に行き(ちびこママが事故に合ったであろう場所が見える)窓から暫く外をじっと見てました。

数分後、何事も無かったように2階に上がり一緒に寝ましたが 『のーらんは何か感じていたのかも。。。。?』と思う出来事でした。

 

 

ボスといつも一緒に居たなぁたん

いつもボスに守られてたね

 

なかなか可愛い表情を見せてくれなかったね

 

育児

大変そうだったけどとっても愛情深い優しいママだったね

 

今はまたボスと仲良さそうに一緒にいるかな?

 

 

ちびこにもそっと寄り添ってくれるのーらんが(私&旦那も)居るから安心してね。