いつかきっと会う事が出来ると信じている同世代の『ぱるさん』よりハンドルネーム由来のバトンが回ってきたので書かせて頂きます。(*'∀`*)v


以前はずっと「アラレ」と名乗ってまして その訳は 学生時代からツレ(友人)に呼ばれていたから まぁたぶん背が低くて眼鏡を掛けてて3等身だったからでしょうけど・・・(笑)

携帯でゲームとかするようになった頃、同じHNの人が多く登録できない時に思い出したのが 佐々木淳子さん作の漫画「那由他」でした。
何故かこの作品の印象が強かったのと「なゆ」という響きが好きだったのでHNにしちゃいました。うふふ


Dr.スランプ 則巻アラレ/千値練
¥4,104
Amazon.co.jp
【中古】文庫コミック 那由他(文庫版)全2巻セット / 佐々木淳子【画】【中古】afb
¥900
楽天




最近、体調不良の為、ブログをお休みしてますが愛兎&愛猫ズは元気に過ごしてます。