19日 早朝から諸々の支度をし愛娘を連れて名古屋の病院へ行ってきました。
診察開始時間よりも15分ばかり早く到着したのですがすぐに診察をしてくれて『外耳の炎症と眼振は治って来てる。体重も変わらず抗生剤も効いているので薬が体に合っているのだろう。年が明けて薬が無くなったらまた連れてきてください。』との事でした。
相変わらずテキパキとした診察たぶん時間で言えば5分程だったと思います。なっ・・・なんと!
そしてその5分の間に3・4組のうさ飼いさんであろう方々が待合室で待ってました(´-┃
うちの愛娘(食い意地&元気は有り余ってます)もですが最近体調を崩すうさぎさんが多いので緊急時にしっかりと対応してくれる病院がもっと増えてほしいと思う今日この頃です。

愛娘 ふぅ~ちゃん
相変わらず私にはツンデレ・パパ大好きで旦那が帰宅するとベッタリですが なでこのおねだりは積極的になって来て足や背中をホリホリしながら訴えてくるようになりましたWハートラブ

お薬もやっと飲ませるコツがわかってきて上手に飲めるようにたよぉ~音符





愛息子 のーらん
ちびこと一緒に居ると甘えん坊な所を見られたくないのか膝に乗ってこない愛息子
ちびこの居ない所では甘えまくりです

昼寝中の旦那の足の上に寝ていて




ヤキモチを焼いた愛娘から「ここはあたちの場所なの」と説教を受けてました



愛娘②ちびこ
我が道をいく新入りちびこちゃん 自分からは近寄ってきません
のーらんとは仲良く(なったのか?)1階のちびこのケージがある部屋から2階ののーらんのケージがある部屋へと追いかけっこを繰り広げてますねこ=3ねこ=3
私や旦那が近づこうものなら逃げる逃げる・・・・・ガクリ○| ̄|_
私達の想いはなかなか届きませんが彼女なりに家庭内野良ライフを楽しんでいるみたいですきゃー
そんなちびこですが寝る時は別みたいで側に行くと喉を鳴らしながらなでこ待ちをしてます



警戒心ゼロの何をしてもOK状態になり

可愛い寝顔を見せてくれます 

これだけで全てがチャラになり癒されてしまうわたしですラブ




これは数日前 のーらん専用簡易ベットにちびこを連れて行った時のものですが

それまで近くに連れて行くと爪は出さないけどたたく真似をしていたのーらんが初めてちびこをなめてあげてる瞬間です
夢にまで見た嬉し過ぎる時間でした好









体調を崩している方々&体調を崩している動物家族たちの体が楽になり穏やかに過ごせますように祈る