大変ご無沙汰しております

最近は月イチ更新になってしまいそうな那由です。。。。。



明日、明後日はうさ好きにとって 大イベントのうさフェスですね

私は・・・・・・
諸事情あり今回は欠席です
泣き2
すごく逢いたかった方々もいたのに・・・・
大好きなあの方のサイン会まであるのに・・・・
欲しいアーティストさんの作品もたくさんあったのに・・・・・
こんな事グチグチ言っても仕方がないので気持ちを切り替えて明日は長野へ毎年恒例の林檎
の収穫へ行ってまいりますダッシュ
うさフェスへ行く方々は私の分まで楽しんできてくださいね

そして、うさフェスレポート楽しみに待ってます



我が家の愛娘




愛息子


ふたり共換毛時期なのでブラッシングも大変ですが
元気にしてますよ~








昨日、ちょっぴり大変な事が起きましたがそれはまた後日報告しますが・・・
ヒント①


ヒント②


ヒント③


近いうちに詳細を報告したいと思います
ではまた








体調を崩している方々&体調を崩している動物家族たちの体が楽になり穏やかに過ごせますように祈る