またまたご無沙汰してます汗
10月も1/4を過ぎ 昼間は過ごしやすくなったものの朝・晩は肌寒くて しょっちゅう体調崩してしまう引きこもり主婦の那由ですa・・・

私以外の家族は皆元気にしてますよぉ~にこ


愛息子のーらんの避難&お昼寝用ベット
お日様があたるポカポカな上の階ではのーらんが寝てzZ...* 薄暗くて愛娘にとっては眠りやすい下の階ではふぅ~ちゃんが寝てますうさぎさんねむ



あ 起きちゃった


寝ぼけているのか 片脚を出したまま暫くフリーズしてました笑


寝ぼけると言えば先程 この方
ベットの上側にある窓の枠の所で寝ていたのですが・・・・・・
「なんだか危なっかしいなぁ~」と思っていたら 狙い通り!?
寝ぼけてズリ落ちました。

落ちた瞬間、何が起こったのか分かってなくてフリーズし
その後 何事も無かったかのように下に降りって寝たふりをした愛息子でしたアハハ

こんなドンくさそうな愛息子ですが たまに隙をついて脱走しようとするので(
すぐ捕獲したけど3ヶ月で2回脱走されました)玄関を開ける時は注意要注意猫物注意となっております。






体調を崩している方々&体調を崩している動物家族たちの体が楽になり穏やかに過ごせますように祈る